FC2ブログ
日常生活でお得情報、役立つ情報、無料情報、 トライアル情報等記載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ酢ダイエット について

リンゴの栄養素が豊富に含まれるリンゴ酢を使ったダイエットは、

お酢を飲むダイエット方法の中でもいろいろな人が試しているダイエット法です。

米酢のような特有の酸っぱさや香りがしないことがリンゴ酢の大きな特徴です。

材料にリンゴを使っているため、マイルドな酸味に抑えられているのです。

刺激の強い酢の独特なにおいは酢酸によるものです。

リンゴ酢には酢酸のほかにクエン酸やリンゴ酸、コハク酸が含まれていて、

これらは不揮発性なので酢酸のニオイをおさえてくれます。

リンゴ酢にとくに多く含まれている有機酸は腸内の善玉菌を生かして、

悪玉菌を抑えてくれるので整腸作用に優れています。

腸内環境を改善し便秘の解消・予防に効果のあることも、

リンゴ酢はダイエット向きといわれます。

リンゴにはアップルペクチンというものが含まれていて、

ペクチンは食物繊維の一種で腸のぜん動運動を活発にしてくれますし、

腸内のビフィズス菌を増やして、

善玉コレステロールをも増やす働きがあります。

この他にも、リンゴ酢には利尿作用を促進する効果があり、

また体内の余分な塩分を外に出す効果があるので

体のむくみを減らす効果が期待できます。

リンゴ酢はダイエットに良いお酢であるといえるでしょう。

ダイエットのためにリンゴ酢を飲む場合、

だいたい大さじ2杯程度を一日に摂取することで効果が期待できます。

リンゴ酢のダイエット効果を得るには、しばらく飲用を怠らないことです。

他の種類のお酢に比べてリンゴ酢は飲みやすく、

毎日続けることもさほど苦にならないでしょう。

■■安心の全額返金保障つき■■ノーリバウンド・ダイエット法
★★★究極のノーリバウンド・ダイエット法 【PDF+冊子版】★★★
http://tinyurl.com/5tz68u
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。