日常生活でお得情報、役立つ情報、無料情報、 トライアル情報等記載。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育て専門 占いカウンセリング


いま、無料レポート『12星座別勉強法』をダウンロードできます。

ここをクリックして、http://www.free-book.jp/index.php

ページ左上の検索窓に「占い」「学習塾」と入れて探してください。

なお、ダウンロードされた方へは、メールセミナーが配信されますので、

ご了承ください。

もう、勉強しなさいって言いたくない

塾に行っても成績は上がらないし・・

このままだと、どうなってしまうか不安だ!

とお考えのお母さん

ちょっと待ってください!!

お母さんの言葉は子どもの心に届いていないかも?

子どもによって、コミュニケーションのとり方が違うのをご存知でしたか?


一日に何度「勉強しなさい!」と言えばいいの!!(もう、いいかげんウンザリだわ)

勉強しなさい、と言えば言うほど、子供が勉強しなくなるような気がする。

せめて、部活動に熱心ならいいのだけれど、ゲームとテレビで一日が終わってしまう・・・・

将来の夢? 無い!! フリーターでいいや!! と子供が言っている。

悩んでいるのは、お母さん一人ではありません・・・・

多くのお母さんは、成績がどうだこうだという以前に、

お子さんが、どうやったら、やる気が出るのか?

というところで、悩んでいます。


占星塾では、

☆子供のやる気をどうやって出したらよいか分からない。


☆子供にあった勉強法があるのではないか?


☆どうも、勉強に向いていないようだけど、何をやらせたらいいだろう?


☆放任主義でいいの?もっとうるさく言ったほうがいいの?


など、お母さんの様々な悩みに、西洋占星術を使ってお答えしています。


もう一人で悩まないで!!

どうしたら、子供は勉強するようになるんだろう?

塾に行かせたけど、全然成績が上がらない。

でも・・・・・

とお悩みのお母さん。


まずは、占星塾のメール会員になりませんか?

学習塾に通いながら、占星塾メール会員になられている方もいらっしゃいますので、ご安心ください。

メール会員(もちろん、お金は一切かかりませんので、ご安心ください。)になると、

勉強しないお子さんの、心の中が少しずつ、見えてくるかもしれません。


どうやったら、勉強するようになるか?

そのヒントがきっと見つかります。

西洋占星術・・・・怪しい!!とお考えですか?

でも、朝のテレビ番組や雑誌の「今日の占い」って、ちょっと気になりますよね。

始めは、そんな「ちょっと気になる」程度のお気持ちで、登録してみてください。

・・・・・数ヵ月後、ひょっとして、西洋占星術って、すごいかも・・・・・

ということになるかもしれません。



子育て専門 占いカウンセリング


スポンサーサイト
[ 2008/03/21 13:26 ] 占い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。